さて、毎晩Windows8をいじりながらいろいろ設定変更の仕方などを探してます。
で、今日はロックスクリーン(以前の呼び方だとログオン画面ね)の画像を変えてみたいなと思ったんだけどなかなか設定が見つからない。ネットを調べたりしていたら「パーソナル設定」というところで変えるらしいところまでは見つかったけどその画面がどうやって出すかわからない・・・
と悪戦苦闘していたらふっと、見つけましたよ。ということで設定方法を。
「画面の右下あたりにマウスを移動」→「サイドバーが現れるので設定を選ぶ」→「一番下のPCの詳細設定を選ぶ」これだけです。わかrにくすぎるよーーーwww